あとりちゃん

ベビースターラーメンおつまみの蒙古タンメン中本食べてるんだけど 辛味でしにそう

前も似たような経験した気がする ベビースターってなめてかかりやすい相手だよな

あと今日はアニメジャパンってイベントがあったからこの記事はアニメの話をするよ

 

 

 

 

パイロットをプラモ化する時代らしい ルナマリアちゃんが話題になってましたが

どうしてツーが最初なんですか プルちゃんだったらワイもプラモをだな……

 

 

 

 

ファウストちゃんおらんやんけ… 情報あくして

 

 

 

 

妹編うおおおおお 妹のいる生活だけずっとやってていいぞ アイシャちゃん良き

でも迷宮編までやりそうだし妹編あっさり流して終わりそう ああ神よ…妹編を……!

ちな7000ページのなろうは全部読みました 無駄に6面世界のやつまで 面白かったわ

 

 

 

 

これはさすがに高性能 アトリちゃんかわいい