かじゅちゃん

寒すぎてやばい 気温3℃なんだが でも宮崎は今日25℃だったとか 地球がおかしい

今日仙台は停電してた 寒さのせいだと思ったら変圧器と電線の漏電だった こわ

あと仙台市営バスが累積赤字75億だから土日と夜を減便するらしい まあそうなるよな

 

 

 

 

 

ポンポさんが来ったぞーっ!!

名作だから全人類観ろ定期 ナタリーちゃんかわいい

 

 

 

 

ガガガ文庫懐かしくて草 面白いんかな

 

 

とりあえず妹の佳樹ちゃんがハチャメチャにかわいい ええやん

負けヒロインっていうか妹はそもそもヒロインなのか

 

 

 

 

 

?!

クラシカルメイド美穂ちゃん… そういうのもあるのか…!!