さよこちゃん

東北大学で世界最先端の次世代放射光施設ナノテラスが稼働したらしい

よくわからんけど原子配列を可視化して画像にできるらしい 色々活用方法ありそうだ

あと最近暖かいけど水温は記録的なアチアチらしい 今年の漁業も波乱起こりそう

 

 

 

 

なっつ 平成の神ゲーネタうれしいわね つぐみセブンはいいぞ

このゲームマジでいいゲームだから本当にリリースして♥ あと海己ちゃんはかわいい

でもこのゲーム18年前マジ??

 

 

 

 

紗代子ちゃんと美也ちゃんやんけ!!

 

 

ほーん…… 特訓前の美少女感 半端じゃない

 

 

 

 

知ってた まあそうなるなって ブルアカ側になにかあんのかな

 

 

ええやん…! と思ったら未実装だった かなしいね

雀魂いつの間にかブラウザ版とか出てたよな 天鳳とどっちがいいんだろ

 

 

 

 

 

 

 

無料期間が終わったので凸りました

闇も金剛3つあるし金月まだ200個あるし250にできるけど 一旦次古戦場まで待ち

ゼピュくんは倉庫に1枚もなかった 逆にすごい どうすっかなこいつ