こゆずちゃん

オーストラリアで数百匹の魚が暴風雨によって数万メートル上空まで引き上げ、

しばらく凍った後に500km先の内陸で落下して魚空からボトボトらしいですね こわ

水に落下したのは泳いで生きてるとか 数万メートルから落下しても死なねえんだな魚

 

 

 

 

 

 

聖地巡礼が捗りそうな日常アニメっぽいの出てきたな 面白いんか?

 

 

!?

観ます

 

 

 

 

 

 

雀魂くんの新衣装肌色多すぎて消されてて草 麻雀のゲームなのにどうして

とてもヨスタって感じがしていいと思います 良いのかどうかは知らんけど

 

 

ほーん……

左の夏のやつはOKだったのに今回の右はNGって基準がよくわからんよな

とりあえずなんつー格好で麻雀してるんだこいつ

 

 

 

 

 

店に行ったとき(多分)プロモパックのこれ1つだけ500円だったから買ったけど

冷静になってみたらシステムクリーチャー1枚だけ買って何するんだろうな

やっぱ複数必要よな…とか考えてたけど、もしかして店の手のひらで踊らされてる??