まのちゃん

今日は地球上で最もめでたい日です なぜなら私が生まれた日だからです すごいね!

マジな話をするとせっかく誕生日だからとか言って特別感を出す日だよな 出してホラホラ

あとアップルが電気自動車事業断念するとか 今後はAIに注力らしい AIが流行り

 

 

 

 

 

 

トイ・ストーリー 続編やるっていってたけど2年後かよ 遠いな

まあでも作ってるよ!って情報はありがたいよな

4は顧客の求めてるものじゃなかったし 5は頑張ってほしいよな

 

 

 

アイドルマスター シャイニーカラーズ』 第1話 

 

 

 

おーん… 脚本って大事なんだなって思った

キャラ紹介がアレだし 展開も え? って感じの多くてな 雑というか簡素というか

ミリオンは良いアニメだったのにどうしてこうなった

 



まあでも真乃ちゃんはかわいかった