なでこちゃん

ゲーセンの倒産数が2年連続で増加とか やっぱり厳しいよなゲーセン

いろいろ値上げしてるけど古いゲームは未だに1クレ100円が基本だし 今後どうなるか

あとたべっ子動物グミが話題だけど1袋200円で怯んだ コーラアップも高いし終わりや

 

 

 

 

 

狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF 第1幕「収穫祭と狭くなった御者台」

 

 

春アニメはじまた これは2008年にやってたアニメのリメイク 懐かしいですね

というかこの作品もアニメが15年前か やべえな

 

 

背景も作画も良いし ホロちゃんもかわいいし このまま行けば良いアニメになりそう

さすがにわざわざ作り直しただけあるなと思った

 

 

 

 

終末トレインどこへいく? 第1話「ちょっと行ってくる」

 

 

ガルパン監督が作る謎のオリジナルアニメ キャラめっちゃ動いてた気合入ってる

これはまたすごい作品出てきたな テンポと圧と世界観がすごすぎる 良い1話だった

今後面白いかどうかは不明だけどこれだけ退屈させずに展開させ続けられるのやべえ

 

 

7Gの力で世界が歪んで文明滅んでた 意味わからんけど

とりあえずこの街では生後256ヶ月がすぎると動物になるらしい へぇ

空間が拡張とか思考を読み取るとか色々不穏な設定出てたけど現実なのか仮想なのか

 

 

Oh…

池袋はまだ新聞発行できる文明残ってる! すごい!!

これはこいつを探しに行く話…になるんかな? 一生情報の洪水だけど流れはわかった

 

 

撫子ちゃんかわいい 続きが気になる 何アニメか1話じゃわからん 旅アニメか?

だいぶ駆け足で内容詰め込んでるけど 話はしっかりしてるし置いてけぼり感もないし

マジで良い1話 人は選びそうだけどこの圧のままキレイに終わったら伝説になれそう

 

 

 

 

 

 

 

逃げるな 俺はノルマ稼いだからもう逃げた

 

 

神石超越でインフレが進んだから肉あつめも0ポチの戦闘開始即攻撃で2400万出るわね

さすがに快適 飽きなければ1時間で肉5000とかいけそう 飽きなければ 飽きた

ちなスツルムちゃんは素のTA率が53%あるから2リンネオメガハルマル覚醒で確定TA