ほしのちゃん

今日ラインギフトを眺めてたら一番搾りが売り切れてた なんでギフトが品切れやねん

しかもセブンイレブンチョコモナカジャンボ191円で泣いちゃった せちがらい

あと蔵王樹氷が見頃らしい ワカサギ釣りは出来なくても樹氷は順調らしい

 

 

 

 

 

 

おじさん!!

youtube再生数が先週公開のシロコちゃんより多いとかなんとか

意外と数に違いって出るんだな もしかしてシロコちゃんってあんまり人気ない…?

 

 

 

 

 

お友達に連れられて萩ノ宮製麺所行ってきた ありがてえ 朝6時からやってるすごい

まあはてな系列の油そばやなって ジャンクな感じがして良いですね うまい

蕎麦もあったけどラーメン屋の蕎麦って感じだった

 

 

 

 

プレイブースターうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ドラフトブースターとセットブースターのいいとこ取り! らしい へぇ

 

 

謎めいた外套がリミテ強すぎィ! ってのは知ってたけど

トンネルの情報提供者もやばくて草 真の化け物はコイツだったわ

 

 

コイツらがリミテコモンの最強2大巨頭だと思ってたし 実際強かったけど

 

 

こいつ化け物で草 マナクリがやっていい仕事じゃない

これ2~3枚とあと色関係なく偽装カードと除去入れればデッキになるのおもろすぎる

 

 

めっちゃレア出た 54枚かな たぶん 6パックで平均9枚 体感でもレア多いなって

偽装と容疑はリミテ環境だと結構良い具合に活躍したし 面白いリミテだったな

なんだかんだ威迫は強いしデカブツを偽装で使えると安定した でも構築ではキツそう

 


ゲーミング力線も出たし ザリスト枠からイーオスのレインジャー長も出たし

まあまあ価値ありそうなやつ結構出た これは間違いなく勝ち さっさと売ろう

でも喝破と脱走ほしかったのに1枚ずつしか出なかった あとコモン少ねえなと思った