しろこちゃん

仙台と新潟間の飛行便が再開するらしい へぇ 前はあったんだなそんな近い距離

ちな50分9000円とか 近い感あるけど仙台空港場所がな 飛行機以外の時間のが多そう

あと最近野菜がめっちゃ高い白菜が1/4で300円なんだけど 一玉1200円かよ終わりやね

 



 

 

 

 

ん。さすがにかわいい これはメインヒロイン

いろいろネタにされてるけどワイはシロコちゃん結構好き

 

 

 

 

 

 

ついにフルスポを観ていくマン 悟くんモダンの親和でとてもやばそう

今回の土地枠はレアありじゃなくて50%で砂漠らしい 今回の砂漠は2色だから

リミテも2色土地が複数出るし宝物出るし多色環境よりになりそうね 楽しみ

 

 

ワイ予想リミテ最強カードこれ 黒の飛行瞬足についてる+αやべえ これコモンマジ?

ちな前回リミテの入ってるカード別で一番勝率高かったのはオレリアの立証者らしい

実際出されたけど飛行絆魂護法2のパワー寄りが弱いわけもなく 回復量バグってた

 

 

今回の新しい猫はあんまり盛り上がらんな こういう大型キャットは求めてない

まあまあ強そうだけどこれ猫じゃなくてドルイドだよなって感じ

ファクトからマナ出る量が+1されるの下環境にワンチャンありそう

 

 

しっぺ返しが強そう 効果の割にだいぶ軽いよな赤で4マナ構えるのって話はあるけど

峰の恐怖も出るしお馬さんも速攻持ってるの偉いしこいつら並べたら勝ちなわけで

この辺入れたビッグレッドみたいなデッキちょっと組んでみたい 

 

 

フラッシュバック出来事計画全部軽くするマン

こいつサラッとやばいこと書かれてるよな こういうクリーチャー好き

まあでもこういうカードって最終的にデッキから抜けるわかる

 

 

サンダージャンクションにもオーコいたわ

アーティファクト1枚が3/3の鹿になるぞうおおお いつでも鹿に出来るのえらすぎる

でも強そうだけど封鎖されそうではある

 

 

十手くん個人的にあんまり強そうに見えないけどこれ本当に影槍より強いんか?

タイミングを選ばない土地アンタップがやっかいってのと

増殖ですごいことになるからねって感じ?? でもダメージ与える必要がなぁ…