あいりちゃん

眠すぎて寝た おはようございます こいついっつも寝てんな 春だからかクソ眠い

あとグリコの流通に関するシステム障害が発生してプッチンプリンの出荷できないとか

前森永でも同じようなことあったよな グリコが止まると朝食りんごヨーグルトがだな

 

 



 

 

 

お友達におもとさん連れて行ってもらった ありがてえ 節豚骨系

昔はド煮干しとかも売ってた超ぶしぶし系

あとメンマ増しがすげえ高かったけど、角ばってなかったし自家製なんかなメンマ

 

 

ということで節とんこつ並 ネギ増し 超こってり系でワイ好みで美味しかったな

だいぶ節ぶししてたしとんこつも濃厚で醤油とか味噌とかじゃなくてぶしって感じ

スープもぶしぶし過ぎてとろみあり家系てよりは天一系の節 こういう濃い濃い系好き

 

 

 

 

 

 

写真は撮り忘れちゃったけど紙の神ゲーやってきた レア多くて派手で楽しかったわね

計画は強いけど負けてるときは使えなくてうーんてなる 悪事はリミテだと難しそう

やる前はげっ歯類が最強のリミテ破壊神環境だと思ってたけど 最強だったわげっ歯類

 

 

まあやばかったのリスでもビーバーでもなくこれなんだけど こいつイカレポンチで草

今回のリミテはレア多いからボムレア環境ではあるんだけど指名手配枠の除去が強くて

ボムに対してしっかり除去打てるかリミテ おとりを除去して本命出されて負けるマン

 

 

レアめっちゃでた ざっと数えたけど多分62枚でたわ 36パックで62枚はすごい

通常枠なんでも枠ビッグスコア枠指名手配枠から出るからすごい出る開けてて楽しい

6パック辺り10枚ちょいだし そりゃリミテもレア主軸になるよなって感じはした

 

 

さすがにカチカチ山すぎてやばい 石鍛冶ジェイス十手でたわ 神箱

ほしかった囲い力線もでてるし完全勝利やな! 上のやつ売って囲い3枚買おうね

お友達も囲い力線でてたし結構出るような気がする 指名手配カードは確定枠だしな

 

 

 

 

 

これがあったらしい 今回はイベント会場で公開録音だったようですね ほーん……

 

 

ほおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

なんだおまえ!?!?! このキャラ久々にホームラン級のかわいさの予感がする

 

 

ちょうべりーすーぱーもあもあかわいい 

 

 

こいつらは限定らしい アイリちゃんは配布 ナツちゃんは? なぁ??

スイーツ部はイラストレーター変わったからか統一されたけど画風が変わったわね

 

 

あわわっわわわわわわわわわあわわわわわわわわっわわ これはスイーツ部の姫

モーション本当にうれしい アンケの度にストライカーにしろって言ったかいがある?

アイリちゃんほんまにかわいい ホンマにかわいい でもナツちゃんは? なぁ??

 

 

ミユちゃんに専用装備がつくらしい ブルアカ破壊していいぞ かわいいから

 

 

 

 

 

そろそろ狩るか…♠

 

 

ちな

 

 

^~

 

 

足りなくて草 あのさぁ

頭おかしいだろこの贈り物とかいう闇のシステム 仕方ねえなぁ特別だゾ

 

 

ヘッ