なーちゃん

二重変異株とかいうやつがインドからやってきたってマジなん?

感染力が強い変異と抗体が効きにくい変異同時に2つを両方持ってるとかなんとか

そういうソシャゲのインフレみたいなのしなくていいから…… 試されるワクチンくん

 

 

 

まどマギの映画に新しいのが出るらしい これももう10周年なんですね

ほむほむが内包したのは観た気がするけどもうどこまで観たかも忘れちまったわ

 

 

 

なーちゃんいつの間にかソロのやつになってたのか知らんかった 

はーちゃんはまだらしい ええやん ジャケ絵あくして

 

 

 

 

生きがい ウォースパイトくんは結構活躍したってんで有名よな

 

f:id:urakami0407:20210426000130j:plain
f:id:urakami0407:20210426000136j:plain


ほーん……

 

f:id:urakami0407:20210426000133j:plain

 

はぇ~ すっごい… やっぱりめくれるんですね

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210426000526j:plain

 

今後のマニーの予定が出てた どんだけマニー配るんだよ

 

f:id:urakami0407:20210426000529j:plain

 

今後のマニーイベントの予定が出てた どんだけマニー配るんだよ

ここまで供給量が足りてないってすげえよな さすがに増やしてほしいわな

 

 

 

f:id:urakami0407:20210426010216p:plain

 

プリコネくんのマナがたまたまいい感じになった 

だから何って言われてもなにもないんだけど このツムギちゃんほんと好き

 

 

f:id:urakami0407:20210426000702p:plain

 

ようやく指名手配のHをクリアするマン 面倒だから後回しにしてたけどいい加減ね

と思ってやったら1秒足りなくて草 かなしいなぁ

 

f:id:urakami0407:20210426000711p:plain

 

やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20210426000717p:plain
f:id:urakami0407:20210426000854p:plain


ということでね 持っててよかったミドリちゃん 3Dがかわいい

全部クリアしたから次のIを実装していいぞ

 

f:id:urakami0407:20210426001049p:plain

 

こっちも全部クリアした コンテンツがなくなっていく