こんにちはぺんぎんです

どうもこんにちはこんばんは

ぺんぎんです

 

はじめての方ははじめまして はじめてでないかたもはじめまして

ぺんぎんです

 

突然ですけどぺんぎんってすごいですよね なんと動物園にも水族館にもいるんですよ

他に両方どちらにもいる動物が何かいるかなと思って検索したらヤフー知恵袋

人間です!! みたいな回答があってとてもイライラしましたが

最近はカピバラさんのようなあのフォルムをした動物等はどっちにもいたりするようです

 

 

どうでもいいですね

 

 

さて本題ですけど 今年も半年経ったので

何か新しいことをしようと思ってブログを作りました

頑張って毎日自己顕示欲を満たすために、くだらないことを書こうと思いますので

良かったら遊びに来てね!

 

趣味はあにめとげーむしかないのでその辺りの事か

もしくは時事ネタを持ってきて、まず批判から入る典型的なキモオタトークをします

 

げーむは

 

 

とりあえずぐらぶったり

f:id:urakami0407:20160701224118j:plain

今月復刻しかないってマ?

 

あーくすしたり

f:id:urakami0407:20160701224345j:plain

アイテム検索の文字消そうとしてSS撮ること あると思います

 

 

おふねにのったり

f:id:urakami0407:20160701224706j:plain

さかわちゃんさいかわ 甲4提督とかいうリアクションに困る層です

 

 

しゃどうばーすしたりしてます

f:id:urakami0407:20160701225436p:plain

低レートだとネクロマンサー負けないんだけど

 

あとキングダムハーツ2.8が出る前に2.5終わらせないといけない

使命感がハンパないです

使命感にかられてゲームに追われるアラサーのおっさん

まずいですねこれはまずい

 

あにめは

冬クラりんからの

f:id:urakami0407:20160701225548j:plain

春はなこちゃんで

f:id:urakami0407:20160701163839j:plain

難民です

 

夏も養豚場があるといいな

 

とりあえず飽きるか心が折れるまで更新すると思いますので

何卒よろしくお願いいたします