なつあにめ

はてなぶろぐの記事サムネってその記事で一番最初に貼った画像がそのままサムネになるんですね

 

おかげさまで第一回の記事のサムネがグラブルになってしまった

しかも縦長でフルHDじゃねえからグラブルだけ画像でけえしなんだこれ

完全にグラブル大好きご理解している民になってしまった怖い怖い

 

折角だからはなこちゃんとかにしたかったけど仕方ないですね

でもウォーロックジータちゃんも、

すごく、

 

 

 

エッチだ……w

 

 

このコピペ見るたびにイライラしますけど

自分で使ってもイライラしますね

すみませんもう二度と使いませんさようなら

 

グラブルは7・1ヒヒイロ事件とかで炎上してますけど大丈夫なんですかね

6・30フラップ事件とかあったり最近よく燃えますね

新実装が次に日に修正したり利用した民をBANしたりで尽く(これ すべからく じゃなくて ことごとく だったんですね)

失敗しているので不満が高まりそうですね

得意のお詫びに3000円払う権利をやろう とかまたするのでしょうか

 

 

さてここからは夏アニメ

どこが養豚場になるかを勝手に予想していきます

 

2期モノとか続きものは除外してます

 

巷では  NEW GAME!

f:id:urakami0407:20160702164854p:plain

動画工房さん好きなんでとりあえず期待してます

三者三葉は双葉ちゃんを崇め奉りたいですね

 

ラブライブ! サンシャイン!!

f:id:urakami0407:20160702164613j:plain

ぼくはりこちゃんがすきです

 

orangeとかいうリア充アニメは置いといて ベルセルクは面白いのだろうか

この辺りが前評判高そうですね うーむ…

調べてないけどRewriteとかも評判いいのかな

f:id:urakami0407:20160702165810j:plain

 

とりあえず田中ロミオさんが担当してるとこだけ見ようかな

 

 

 

ぼくが期待しているのは

この美術部には問題がある!

f:id:urakami0407:20160702170326j:plain

安定してブヒれそう 京アニじゃなくてフィールなのに京アニっぽい

みずきちゃんがかわいい

すでに可愛すぎて生きがいになりそうもうなった生きがいじゃあブヒィ待てない助けて

 

planetarian

f:id:urakami0407:20160702170529j:plain

高校生のときにやりました ぼくがKeyで一番好きなのはこれです

ただ3時間くらいで終わった気がするからアニメどうするんだろ

8分とかになるのかな?

駒都えーじ書き下ろしクリアファイルプレゼント
こつえーさんの名前久々に聞いたわ何年ぶりだろうか僕は好きです

甘々と稲妻

 

f:id:urakami0407:20160702213602j:plain


ほっこり枠になる か?

 

レガリア The Three Sacred Stars

f:id:urakami0407:20160702170727j:plain

 

どうでもいいですけど

ガリアって聞くとクラーダが出てきますよね
出てきませんねすみません
ロボットに乗って戦う、女の子がいっぱい出てくるアニメなんですって
やばそう(こなみ)

 

夏アニメも楽しみだ はやくはなこちゃんで空いた穴を埋めるアニメください