E-mote

いもうとではない

いいいもうとでもないです

エモートと読みます えもーしょなるもーしょんてくのろじー だかなんだかです

 

live2dとかと似た2次元画像をぬるぬる動かすいわゆる2.5次元というやつですね

コOプラのバトルなガールたちのハイスクールみたいなヤツとかです

 

あんまり違いはわからないし使ったことないけど

live2dはパーツ毎に動いてて

E-moteは紙芝居というかコマ送りGIFっぽさを感じる気がする

どっちも動いて素敵

 

最近はひどーとくてきなあだるてぃな物要するにエロゲにも結構普及してきてます

 

最近出たClover Day's Plus ※18禁とかいうゲームがあるんですけど

 

 

 

杏鈴ちゃんが動いてる! 大変かわいらしくてよろしいですね

本当はgif貼りたかったんですけど容量でかすぎて貼れないって言われました悲しい

 

杏鈴ちゃんは桐谷華さんなんです

彼が華豚になった理由とは?

世界が注目する桐谷華の魅力を徹底検証!

 

とかいう見出しにしたら面白そうじゃないですか?

全く面白くなさそうですね

 

去年くらいに話題になったまいてつとかは

 

立ち絵

 

 

CG

 

本当によく動きます ポーレットちゃんは可愛い

 

とにかく杏鈴ちゃんは可愛くてぼくは華豚で

技術の広がりというか普及をはやめる物は常にアダルトコンテンツだと言われるように

技術と市場があればそこには影でエロが常にあったという歴史が存在するようです

 

PSVRなんかも最近取り入れる流れがあるみたいです

VR自体を体験したことがないので一度やってみたいですね

 

ここからはゲーム

グラブルの光がとりあえず形になりました

f:id:urakami0407:20160703201734p:plain

 

なんかグラブルの画像だけデカない?

有利75万くらいで パスタ ウォーロックだと72万ぐらい

あれそんな高いわけ無くないなんか計算間違ってそう

ガ剣入れたほうがいいのかな と思いつつも開放するなら銃にしそう

 

 

f:id:urakami0407:20160703202841j:plain

 

ネクロマンサー負けないんだけど

なお次で負けた模様