くりあ

キングダムハーツⅢくんのセーブデータロードした瞬間にPS4フリーズして

セーブデータ破損したんだが?? 据え置きゲーム機やっててはじめての経験

無駄にPSPLUSにまだ加入してたからうpしたバックアップみたら2週間前で草

 

あほくさ 10時間ぐらい巻き戻ってて萎え萎え 今日はがっつりやろうと思ったのにぃ

でもなんだかんだバックアップあって良かった気がする 

最初からだったらもうやらねーわな というかPS4くんはまだ使えるのかな

 

 

 

 

 

18かなー うっかり19かなーと思ったら17だったわ ほーん

 

f:id:urakami0407:20190603231328j:plain
f:id:urakami0407:20190603231331j:plain

 

ということでね アレレフリックでアレレしました

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190603221453j:plain

 

そんなわけでちまちまやろうと思っていた艦これをがっつりやるマン

前にラストステージのゲージ1本割ってたので 

最後のギミックやってラスボスを倒すマン 燃料2万あれば余裕やろ

 

f:id:urakami0407:20190603222305j:plain

 

ニュッ

ギミックは3回出撃したら終わった やっぱり丙はいいゲームやな!!

 

f:id:urakami0407:20190603221651j:plain
f:id:urakami0407:20190603221652j:plain

 

こんにちはラスボス そのクジラおおきいですね

 

f:id:urakami0407:20190603221806j:plain
f:id:urakami0407:20190603221807j:plain


アッアッ

 

超ヌルゲーで草 E2道中とE4ボスの難易度はやっぱりバグってたんだなって

もはや過去のものとなった編成でも十分いけるやん! おっさんにやさしい

 

 

f:id:urakami0407:20190603221921j:plain
f:id:urakami0407:20190603221923j:plain

 

これが本気らしい こわいこわい

 

f:id:urakami0407:20190603222001j:plain

 

勝ったな! ちょっと風呂入ってくるわ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190603222026j:plain

 

ということでね 

ダイソン1残ったのちょっと焦るけれど 雷巡が手を下すまでも無いらしい

 

f:id:urakami0407:20190603222523j:plain

 

この烈風が欲しかったのよ…! 夜戦で制空11 しかもおまけ補正マシマシ つよ

F6F-5Nなんて作ってられるかっ あれ1個作るのに何万かかるねん 怖いわぁ

あとは夜攻作れば白トガちゃん使えるんでしょ?? うわぁがんばろ

 

f:id:urakami0407:20190603225739j:plain

 

まあそもそもまだ85ですらないんですけれどね 黒のが強いのは知ってるけれど

ぼくは豚なので白トガを使います 85までもう待てねえなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20190603225849j:plain

 

ぶひぃ!!!!!11

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190603225936j:plain
f:id:urakami0407:20190603230310j:plain

 

ぬわあああああああああん つかれたもおおおおおおおおおおおおおおおおおん

 

なんだかんだ艦これ久々にやってるけれど達成感のあるゲームでたのしい

 

f:id:urakami0407:20190603230059j:plain

 

はーい掘りがんばりまーす 大和ほりまーす 

13秋にアイアンボトムサウンドでたけぞう取ってから

溶鉱炉で大和でなくて引退を毎年繰り返している民 そろそろ手に入れたいなぁ

 

f:id:urakami0407:20190603230434j:plain
f:id:urakami0407:20190603230437j:plain

 

E2は友軍が来たから戦艦1駆逐5の軽量が良いって言ってたやつ誰だよ 基地Tマスでも

全くボス行かねーわ 1回ボスいったけれどその後1時間やっても到着出来ない!

やっぱりE2ってうんちだわ… やめやめ!!

 

f:id:urakami0407:20190603230653j:plain

 

( ^^ω) ホマホマ

 

ちなみにこいつの名前はマルタスニムは瀬川 この編成で5回出撃したら5回S勝利だったわ

基地航空は全部ボス前のTマス陸攻4*2 友軍でボスも安定 これが正解だったわ

 

f:id:urakami0407:20190603230927j:plain
f:id:urakami0407:20190603230928j:plain

 

あのさぁ 大和ほしいって言ってんだルルォ!

 

まだまだS取ったけれど燃料なくなったのであつめまーす 掘りがんばりまーす

掘りとかいう出るまでおわれまテンの文化 本当によくない