うぉーく

日付が変わる前にねたおとこ ネタもなかったおとこ

何もなさすぎてインド人もびびる

 

 

 

ドラクエGOが出るらしい ほーん

これ系出すのいいけれどポケGOからユーザー奪うって考えるとどうなんだろ

ドラクエ12の情報も近々出るとかなんとか

 


これPV というかイメージ映像だよな 実際のゲームとあんまり関係ないね

 

f:id:urakami0407:20190603130940j:plain
f:id:urakami0407:20190603130942j:plain

 

こういう感じのゲームってことだよね

自キャラ使うってよりはモンスターズ形式にして配合システム付けたほうが

と思うけれどモンスターズより普通のドラクエのほうがユーザー広いのかな

 

 

f:id:urakami0407:20190603125350j:plain

 

楽天くんは一位だったソフバンに3連勝したので単独首位 

やべーわー 楽天優勝しちゃうわー

 

 

 

キツネのアニメはなんか失速してきたなぁ… わたてんはテンション高かったのに

何が違うんだろうか 体調か? 体調なのか??

やべえ本当に何もない また明日