きょだい

寝て起きたら更新すると言ったな?

アレ実は嘘なんですよ 特にネタもなかった かなしい

 

f:id:urakami0407:20190709033705p:plain

 

とりあえずあんまりできない日は終わった時点でランキング入ってるし

いけるでしょ! エンブレム足りるかなぁこわいなぁボーダーずっとこの調子なんかな

そろそろ伸びが落ちそうに感じるけれどなぁ

 

f:id:urakami0407:20190709033710p:plain

 

滑りこんだ りみちゃんに滑り込んだ

 

 

 一部のポケモンにキョダイマックスってなんだよ

メガシンカ格差があったからみんなダイマックスじゃなくて 

結局運営のお気に入り格差ゲーじゃねーか!! キョダイドードリオ 待ってます

 

しかし剣盾の主人公ちゃん ええなぁ… とてもええ