はるかさん

即位礼正殿の儀がありましたね 十二単を実際に活用してるの初めてみた

ぼくはあとで動画で観ましたけれど 厳かな雰囲気でしたね

あれを情報化する前の社会で観た民はそりゃあいろいろ思うよな

 

 

 

実質『オルタ2』。新作『マブラヴ インテグレート』制作発表

 

 

マブラヴに新たな動きがあるらしい

このシリーズも10年ぐらいやりたいなあって気持ちはあるけれど

君望 マブラヴ オルタの3つを今からやる元気がないよね でも気になるよな

 

 

君が望む永遠 Reboot(仮)』発表!

 


とりあえず君望が何かの形でリメイク? かなにかされるみたいで

オルタはアニメ化するらしい でも中間の無印マブラヴにもなにかの形で

ストーリーを追える形ならとてもいいよね 期待してます

 

最近YU-NOもアニメ化しましたし 

この業界を支えてるのも昔そういうのに夢中になった民なんですかね

 

f:id:urakami0407:20191023033724j:plain
f:id:urakami0407:20191023033745j:plain

 

18年も経てば涼宮遥さんも結構変わりますね

キャラよくわかってないけれど この娘かわいいよねとても ええとても

 

 

 

 

放課後さいころ倶楽部 第3話「ひとりとちゃうから」

 

 

 

はい 今季の楽しみ

 

f:id:urakami0407:20191023034415j:plain

 

アヤちゃんのお姉さん… ほーん……

 

f:id:urakami0407:20191023040324j:plain

 

インカの黄金 サクッとできるから周回も出来るし 運ゲーよりだけれど

性格出るし 意外と考える部分もあってすげー面白そう

多人数ゲームって抜けた人暇になる傾向あるけど これ他人が飛ぶよう参加出来ますね

 

f:id:urakami0407:20191023035025j:plain
f:id:urakami0407:20191023035028j:plain

 

あと ルール説明をしているときのデフォルメキャラがとてもカワイイ

この技術どこかで活かせないかなって感じの出来だと思うんだけれど

話の展開は王道過ぎて意外性もなにもないけれど 毎度地味にいい話なの素敵