みきちゃん

IPアドレスのv4が枯渇したって話のようで 

少しPCで回線の問題にあたった人ならわかるかもしれないけれど

192.168..のアレだよね 256^4が全てなくなったって話なんかな? わからんけれど

 

 

○.○.○.○はどこどこ~ってのが全部埋まったから次は6個のV6なの? 

接続チェックが多くなるねって遅くなるとかよりも 互換性がないから

今までIPv4だったのも全部v6に移行しないとダメって話 数億個あるの全部移行なの?

 

 

放課後さいころ倶楽部 第8話

 

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20191127042635j:plain

 

そういやこんな新キャラいたな 

8話だけれどこいつ出てきたの4話ぶりぐらいな気がする

 

f:id:urakami0407:20191127043933j:plain
f:id:urakami0407:20191127042908j:plain

 

相変わらずゲーム箱の作画がクッソ良い ケルト結構面白そう 

ボードゲームカフェ行って知らん人と知らんゲームで盛り上がるって

陰のものにはわからん感覚というか 知らない世界よなぁ 行ってもアッアッしか言えない

 

f:id:urakami0407:20191127043033j:plain
f:id:urakami0407:20191127043036j:plain

 

😇

これは豚が肥える

 

 

プリコネ単独ライブとかってやるのかな

 

 

 

ポケモンやってて生活リズムがやべえけれど

ねっとうをくらって2連続でやけどして萎えた 毛根無くなりそう ほんま…

確率は9%だけれど 何回も潜ってればそのうち引くわな

 

考えてみたらダメージ与えながら30%で勝ちって 初代のふぶきかよ

このポケモンってゲーム実は ねっとうゲーなんじゃね?って

第5世代の頃から常に逐一やってくるねっとうブームが来ている なお自分で使うと