びからちゃん

ばかぢからカバルドンマジ? それは犯罪 

そんだけ弱保やで^~ってバンギが多いってことだよね 環境って面白いわ

ぼくのHBバンギも高乱数一発なんだけれど A112とかバケモンかよカバ

 

 

 

 

 

ほ~ん 

 

去年の終わりは熱出して寝込んで 年始は少しよくなってイベント走ってた記憶が 

元気じゃないけれど頭痛と戦いながらソシャゲ走りする一年から

スタートしたって思い出したよ 1月1日の後半は元気になったので普通にしてたけど

 


イントロ好き 大阪公演でやるんかなぁ… 楽しみである

というかやっぱり美穂ちゃん可愛くない?(個人の好み

ピンチェはいいぞ…! カワイイが詰まってる 3人とも本当にカワイイ 良いよね…

 

 

 

 

 

 

新しいコンテンツが始まった アニメもやるらしい ほーん……

 

この中だったら…

 

 

f:id:urakami0407:20191216004136p:plain

 

リネットちゃん… ですかねぇ……?

正直QMAのリエルちゃんにしか見えないけれど

これは太古から生きてる老害にしか伝わらない

 

f:id:urakami0407:20191216004302p:plain

 

次点でカエデちゃんか お兄ちゃんになりたいだけの人生だった

 

 

 

あとはグラブルフェス二日目トーク

まあぼく行ってないですけれど

 

 

 

カワイイ系ユイシスちゃんどっかいったんだが 

ユイシスちゃんがなぜ人気だったのかもういちどかんがえて

 

 

 

なんだおまえ!? リミキャラかぁ… 闇っぽいですね これが天司枠なんかな

 

 

 

!?

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これはセルラン一位の顔 してますわぁ…… これは回すわ 無償石天井不可避

今のガチャ回してる場合じゃない しかもC.V.あっちゃんとかこれは… これは…!!

 

得意武器杖だったら一生グラブルやるんで闇杖でお願いします

 

 

f:id:urakami0407:20191216005049p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

リリィちゃんにきせかえやんけええええええええええええええええええええ

はじブルの鼓動を感じる! ありがたや ありがたや~

 

ガチャキャラだったら2連天井不可避だった 危なかった 

リリィちゃんこんだけ公式が推すなら限定キャラになってもよさそうだけれど

豚に優しいゲームってんで取り込もうって感じなんかな

 

リリィちゃんがカワイイんでなんでもいいです スキンありがてえなぁ…!

 

 


 

f:id:urakami0407:20191216000338j:plain
f:id:urakami0407:20191216000342j:plain

 

こいつだんだんやる時間短くなってるけれど大丈夫か??

 

正直足の筋肉痛累積がやばくて 歩くだけでちょいきついんだが?? 誰か助けて

素直に超回復させたいけれど 性格上やらなくなると そのまま帰らぬ人になる気が

とりあえずモモの痛みがあるから今日はこれで 明日はやるよ 多分ね 筋肉痛しだい