ことこちゃん

KOTOKOさんって今何してるのかなと思ったら

全国ライブツアーのチケ抽選やってた 宮城にも来るらしい ちょっと行きてえな

でも最近曲出してんのかな 昔の曲しか知らんぞ

 

 

KOTOKOさんの曲で何が好き? って言われても一つに絞れんよなぁ……

まずアニメ部門とゲーム部門をだな

 

 

とてもなやましいけれどこの辺ほんと好き 

シャナのBeingとかマリみてのきれいな旋律とかもいいよなぁ…

ゲームならBALDRのjihadとかとらハの涙の誓いとか この人の曲無限に好きなのある

 

 

どうでもいいけれど アクセル・ワールドの沖縄編 辺境の過疎地でも

一定数プレイヤーいるし 与えられたリソースの中で楽しんでるやつはいるみたいなの

今のポケモンGOの話してるみたいですげえなって思ってる

 

 


変形地走キャラ…? 難しそう

 

 

 

カオスワールドRTA_5時間23分15秒_part1/1巻

 

 

 

アバドーン アニメになってて草 これ絶対biim兄貴への便乗商法だろ

しかも便乗された側も宣伝しててなんだこれ 全く別のゲームだけれど企業案件か?

長編は出さないけれどなんだかんだ動画を投稿しないとダメな体らしい

 

 

 

 

 

虚構推理 第一話「一眼一足」

 

 

 

今期の生きがいがありました スパイラル推理の絆 の作者がやってるミステリー小説

2話のサムネが桃子ちゃんっぽいから観たわけじゃないよほんとだよ

ちなみにスパイラルはひよのちゃんが好きです 当たり前だよなぁ こいつ誰なんだよ

 

f:id:urakami0407:20200124030055j:plain
f:id:urakami0407:20200124030057j:plain
f:id:urakami0407:20200124030058j:plain

 

クールぶってるけれど 意外と表情豊かなとてもかわいい琴子ちゃん

毎回服が変わるし よく動くし作画がとてもいい これは今期覇権あるで

こんなお姫さま(おひいさま)みてるとぼくはぶひいさま

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20200124030741p:plain

 

久々にホームラン級のキャラが出ました

 

中身はミステリーです 謎を考える的な 2話の答えは来週の冒頭らしい あくして

真実を考えるってよりは周りが納得する話を考えるみたいな なので虚構推理

モノノ怪みたいなのに 人間がする願望行為を納得行くように説明するんかな

 

ファンタジーGOSICK観てる感がすごい あのアニメも結構面白かったなぁ