まりあちゃん

ネタが無いぞ… ないのではめふらくんの話でもして終わり

ソフィアちゃんが とても かわいい でも今回はマリアちゃん回 私待つわ

 

 

 

 

 

エンジェルビーツ2ではなく 新作らしい

みんなエンジェルビーツの話ばっかりしてシャーロットはあんまり話題になってないね

白柳弓ちゃんって結局なんだったの

 

 

 

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第5話「主人公の実家にお邪魔してしまった…」

 

 

 

生きがい 

5話も面白かった 安定して面白いのはすごい

 

f:id:urakami0407:20200511013054j:plain
f:id:urakami0407:20200511013052j:plain


マリアちゃん回だったので マリアちゃんがカワイイアニメでしたね

よいぞ… よいぞ…!

これもう完全に豚向けじゃないか やったぜ ありがとうはめふら

 

f:id:urakami0407:20200511013212j:plain


^~

 

f:id:urakami0407:20200511013231j:plain

 

どうでもいいけれど このでかいカボチャの品種は アトラティックジャイアン

大きいものだと全長1.8m 重さは1トン越えて車よりも重くなることもあるんですよ

ちなみに種は楽天で300円1パックで売ってた やっす

 

 

 

 

FORTUNE LOVERくん本当にゲームっぽいものになってて草

まあこんだけ人気でりゃあな ちょっとやってみたい気もする

 

 

ツイッターにあったこれはやっぱりゲームの立ち絵なんですかね やソN

 

 

 

 

なあもしかして6話ってソフィアちゃん回なんか? 

もう待てねえなぁ あくして! あく!! やっぱりこれ養豚場なのでは