Johnstonちゃん

艦これのRTA観てカンダム乗って寝た

なのでお昼にあっさりと アニメも観てないしポップンのせいで体がくっそいたい

今年の楽天くんよう打つなホンマにでもやっぱり投手が少ないかなしい

 

f:id:urakami0407:20200628141025j:plain

 

草 ラグビーかな?

 

 

 

f:id:urakami0407:20200628141020j:plain

 

E2の集積くんHP2400あって草 

今まで900 950 980みたいにボスHPきざんできたのに

突如天元突破してて草 まあ集積なんでワンパンなんだけれど

 

f:id:urakami0407:20200628141547j:plain

 

E2はサラトガちゃんがドロップするようで 1隻しか持ってないから掘らねば……!

ということでE2は乙かな 多分

 

f:id:urakami0407:20200628141724p:plain

 

ついにジョンストンくんもE4でドロップするらしい 持ってないから全力で掘らねば

ということでE4は丙やなE1でタシュケントも落ちるみたいだし 

ドロップ大盤振る舞いだな今回 さすが大規模

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へえ 初期カードにテコ入れが入るらしい 2コス3点がデフォになったからね

 

 

 

あれ… カスミちゃんは……? というかツムギちゃんの2枚めあくして

 

 

 

f:id:urakami0407:20200628141023j:plain

 

グラブルくん毎回こんごうしょう交換してたけれど勲章780たまったので

一緒にたまずいも交換した まあ賢者一人もいないんですけれどね

アーカルムのアプデあくして情報観ないと誰も取れないゾ