はるなちゃん

台風が2個出来たらしい 東京は夏日だったし 3日前に桜が開花したけどもう夏だな

明日あさっては仙台の方でも最高気温20℃越えてるし マジであちあちになりそう

でも日曜日の最低気温は4℃ 地球くん情緒不安定過ぎて草 暑いか寒いか片方にして

 



 

 

 

 

ヤバすぎて草 今年初登板のときはコントロール微妙やなと思ってたけど

化け物やったわ 史上最年少の完全試合らしい 三振19個ってのはプロ野球記録タイで

13人連続三振は最高記録らしい ちなみに完全試合は334ヶ月ぶりとか なんでや

 

 

 


f:id:urakami0407:20220411013309j:plain

 

突然何か来たな ゲーム画面のグラやば 結局ヨゾラくんとは何だったのか

楽しみだけど発売が2027年とかなんでしょ知ってる知ってる

 

 


まーたレンブラント光線みたいなの出して少女が走ってるよ ええやん

 

 

 

 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会TVアニメ2期 第1話「新しいトキメキ」

 

 

ラブライブ夏だと思ったら始まってた スーパースターが間に挟まったから

こっちはどう終わったんだっけ 最後ユニコーンガンダムがNTDした事しか覚えてねえ

 

f:id:urakami0407:20220411005035j:plain
f:id:urakami0407:20220411005032j:plain
f:id:urakami0407:20220411005030j:plain

 

アイマスみたいな始まり方するやん

 

f:id:urakami0407:20220411005403j:plain
f:id:urakami0407:20220411005405j:plain

 

ライバル登場らしい ほーんこいつらが ちなみに中華キャラ

どうしてあっちもこっちもChinese

 

f:id:urakami0407:20220411005907j:plain
f:id:urakami0407:20220411005905j:plain

 

そして圧が強い でもあゆぴょんがかわいければなんでもええな

 

f:id:urakami0407:20220411005953j:plain
f:id:urakami0407:20220411005955j:plain


モブかわ 君たちスクールアイドルに興味ないかい?

あと今日子ちゃんが出ないのなんでなん?? かなしい

 

f:id:urakami0407:20220411010053j:plain
f:id:urakami0407:20220411010055j:plain


宣戦布告みたいな事して終わった

1話は既存キャラ含め特徴紹介と、話の目的提示みたいな形

本当にキャラアニメの脚本としてはお手本のような作りで相変わらず良き

 

 

日本語でおk 3ヶ国語もしゃべらないで

 

 

 

!?

 

f:id:urakami0407:20220411010517j:plain
f:id:urakami0407:20220411010519j:plain

 

うーん これはグラッシー マカロンの左にあるやつコレなんだ

 

 

 

 

 

コレを観ていた ジン翡翠vsもあいロアがげきのあつンゴだった 面白かったな

翡翠使い二人試合に映ってたけど両方切り返しが苦しそうだった やっぱそうだよな…

これ決勝ラウンド冬マジ? ついこの間まで冬だったが 今後も新キャラ出すんか??

 

 

 

レンちゃんは? あれ??

これは一生翡翠ちゃんを使えってことですね

キャラ調整も入って一部のリーチ長い技が下方?するとか それも14日なんかな

 

 

f:id:urakami0407:20220411011642j:plain
f:id:urakami0407:20220411011639j:plain

 

いろいろ修正が入るらしい 設置が出やすくなるの嬉しいな

あとついにシールドの硬直が増えるらしい 仕込みにリスクが出る…のか?

成功時のストップ(カキーン)も長くなって取られた側も派生出しやすくなるとか ほーん

 

f:id:urakami0407:20220411011636j:plain

 

赤ちゃんだから字が読めない