TBちゃん

SideMの音ゲー サ終予定ってマジ? アイマスのゲームがまた終了するのか……

初日にちょっと触っただけだけどあれ音ゲーとしては微妙だったからようわからん

 

 

でも新しいSideMのゲームは作る予定あるって話だし 乗り換えってことやな

 

 

 

 

 

友軍がいらしたらしい E3は装備豪華だから甲でやりてえけどクリア出来るかなぁ

コロラドちゃんとか使って遊んでる余裕はなさそう E4はどうすっかなぁ

 

 

 

 

かわいい でも中の人キズナアイで草 声優、出来るんか…?

名前TBちゃんなのコードネームで本名あるの零ちゃんなのプレイアブルキャラなんかな

使えるなら使いたいし新イベントの詳細あくだして

 

 

 

 

ほーん

 

f:id:urakami0407:20201219012801j:plain

 

ほーん……

 

 

 

シャドウバース #35「終焉への序曲」

 

 

 

親父とバトルしてた 主人公のバトルはなんかイマイチなのどうして

 

f:id:urakami0407:20201219012822j:plain

 

ミモリちゃんの出番も少ないし マジで見どころがない

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20201219013752j:plain

 

ちょっとやってきた 

ぼくはいったいいつになったらこの曲をフルコン出来るのでしょうか

音ゲーコーナーどころかゲーセンにマジで人いなくてやべえな 快適だけど良いのか

 

 

 

f:id:urakami0407:20201219014041j:plain

 

!? 

 

 

マジアカとコラボして、一定回数やると楽曲解禁のようで

2周ぐらい前の方法だよなこれ 時代に取り残されてるってレベルじゃないイベント

そんなわけですげー久々にマジアカやってきたけど リエルちゃんはかわいかった

 

f:id:urakami0407:20201219014255j:plain

 

ポップン検定とかいうイントロクイズの検定試験も一緒に実装してた

 

f:id:urakami0407:20201219014338j:plain
f:id:urakami0407:20201219014341j:plain

 

Sで終わりかと思ったらSSと皆伝まであるんかーい でも楽曲解放したから終わり

意外と曲知ってるなと思ったけど、アーティスト名聞かれると覚えてねーわ

結構皆伝までやってる人いるんだなっていうか こんなんやってる人4000人もいるんか

 

あとリエルちゃんが本当にかわいい やっぱりマジアカはリエルちゃんやな

 

 

 

f:id:urakami0407:20201219013806j:plain

 

ムービースター ナメンナヨ

昨日王者がポップン17の楽曲パックやってたから17の曲やりたくなったよね

まあこれパックに入ってないんだけど ボクモ、ワタシモ、ムービースター☆は名曲

 

f:id:urakami0407:20201219013756j:plain

 

ゴルゴンゾーラくんとも遊んできた 大迫力譜面も中盤のゆるい階段もトリルも好き

これ初出48だったけど最初の出落ち感半端じゃないし 47よな 

 

f:id:urakami0407:20201219013759j:plain

 

セツナトリップくん正規もよくわからんけどなんか埋まった 

鏡は余裕だったけど何度もやってたら癖付き始めた気がするゾ…