りのちゃん

今年も孤独のグルメを年末にやるらしい もう5年連続らしいですね すげえわ

今回は旅チックらしい たのしみ 生きがいが増えた もうすぐ12月だけど

再度爆発する雰囲気もないし ついに平和な年末を迎えることができそう

 

 

 

 


steamくんオータムセールをやってるらしい 来月ウィンターセールなのに今月もか

2ヶ月前に発売してたアライズ25%offやんけ はやいわ

オータムセール関係ないけど今月ライザちゃん半額だしとFF5も20%offなのよな

 

 

 

ほーん…

 

 

 

かわいい これは限定キャラ

 

 

 

次出るパックが20なのは知ってたけどムラクモ入ってるの予想外過ぎて

お家でヴェラムとムラクモとか一生遊べるやつやん まあぼくには関係ない話だけど

でもスターリートランスとかも入ってるし やっぱり来月からは乱がさらに捗るな

 

 

 

f:id:urakami0407:20211126010810p:plain
f:id:urakami0407:20211126010816p:plain

 

とりあえず1回倒したけどこれでチナトロもらえますか? 今回もExやらんとダメ??