うーなちゃん

成人式が結構話題になってますね 色々意見があることはわかるけど

さすがに今年は延期しといたほうが良かったのではと思ってしまう

開催すると行ってもあれだしやってるのに行かないのもアレな感じになってしまうよな

 

 

 

 

FES限2倍界王拳になるらしい 月中フェスと月末フェス 

グラブルみたいとか言われてるけどデレステは毎回限定キャラ新FES限出すだろうから

結構ペース上がりそう 人気キャラを加速させるのか人気中間キャラFES限なのか

 

 

 

この衣装好き

 

 

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20210111000012j:plain

 

このイベント5年前ってマジ? なんでウーナちゃんしんだの? なぁ

 

f:id:urakami0407:20210111000239j:plain

 

ウーナちゃん実装はよ! って言いたいけどしたらしたでぶち壊しよな

でもアナザーバージョンみたいなの実装したしもうウーナアナザーでいいでしょ

実装はよ こうやってみると昔のグラブルキャラって感じだな 今と違うね

 

 

 

f:id:urakami0407:20210110232839j:plain

 

弱体化させました 何故前のボスを倒すため編成を組み直してまた戻さねばならんのか

 

f:id:urakami0407:20210110232842j:plain

 

右側やばくて草 HP80だったやつ800になってんだけど ダメージ見ろよ70だぞ70

あたまおかしいわ こんなんどうやって倒すんだっての

 

f:id:urakami0407:20210110233105j:plain

 

^q^ 

友軍つよ 1192とか征夷大将軍かよ マジで一体何なんだこのゲームは

もうオレたちの艦隊いらなくないか バランス調整放り投げてガチャにしたな?

 

f:id:urakami0407:20210110233337j:plain

 

なおここからS勝利は取れない模様 はぇ~…

 

f:id:urakami0407:20210110233543j:plain

 

はい 甲乙報酬だった重爆をなんとか取れました 

カタログスペックだけ強そうだけど補正もないし搭載数も少ないし

可動域は広いけど使うときが来るのだろうか コレクション装備っぽいよなぁ

 

f:id:urakami0407:20210110233551j:plain

 

よお ひぐらしに出てきそう 溢れ出るDMMゲーム感

 

f:id:urakami0407:20210110235336j:plain

 

チカレタ……

 

 

f:id:urakami0407:20210111001003j:plain
f:id:urakami0407:20210111001001j:plain

 

今日はやったよ