はなこちゃん

あたまいたおなんだが 災害級の頭痛 体調がよろしく無い なんか久々だな

外もアチアチ過ぎてやばかったしなんなら今も夜なのにめっちゃ暑い関東を感じる

あと7月11日なのでセブンイレブンの日でエアライド20周年らしい ほーん

 

 

 

 

 

 

かわいい amazonで最近予約が開始されたらしい ちな発売は来年

 

 

このシリーズ結構良いよな

ここが作ったプリコネのミヤコちゃんフィギュアも結構出来が良さそうなんよな

しかも今プライムデーで売ってる けどさすがにな…

 

 

 

 

 

こいつらだいけつのカイテンで使うんかな

 

 

うーんこれは透明感 きっと清楚なキャラなんやろうなぁ……

 

 

 

 

 

報酬全部取りきった すごい! えらい!! 累計報酬変えおって おのれ

結局このボスもインサネボーダーになりそうね アルパチってすげえわ

 

 

ちなみにインサネの一番下は18凸で倒してたけど

これでギリギリゴルトロだったらそれはそれで

 

 

 

 

 

 

終盤も終盤 強い敵が出てくる真ルートに行きます 当たり前だよなぁ

 

 

ひぇ~! マニィちゃん最初はカワイイと思ってたんですけどね

 

 

終わった 味方がインフレしすぎて余裕でした えー詰みです にはならんかった

ところどころに省エネを感じるけど結構面白かった あとアマリちゃんはかわいい

やっぱりスパロボシステム自体が楽しめるな SLGゲー欲満たせてよかったわ

 

 

アマリちゃんがこっちをみている

熟練度のSRポイントはエキスパクリアしてれば勝手に全取得になる

 

 

終盤ボス1つ倒すだけでめっちゃレベル上がって草 もうヤケクソやんけ

 

 

ということでね モルドレッドHi-νナイチンのMAP兵器がつえぇンだわ

むしろアマリちゃんとヴィヴィちゃんでよくこれだけ敵倒したわ

楽しめたし良いゲームだったな! アマリちゃんを育てたい民はスパロボXやろう

 

 

 

 

 

 

こいつまたウサギのゲームやってて草 一生やってんな 定期的にやりたくなる

第一部TA実績的なやつ取りたくなったからHard2周目で試してみたら63分だった

一番下の難易度だと1時間以内のようだけど Hardは少しはみ出しても良いらしい