なでしこちゃん

昨日のデータ流出の件 めちゃくちゃ大事になってて草 やっぱりあかんかったか

これを機に大きくルール変わったりしたら一人の男が動かした範囲がすごいことに

github禁止がうんたんとかも本当かどうか知らんけど 多くの人の恨み買ってそう

 

 

 

 

楽天が携帯新プラン発表へ 20ギガ以下1980円、1ギガまでは無料

 

 

ガチの無料草 ワイのwifi専用サブ端末にとりあえずこのSIM入れててもええな

通話もできるようになったら主スマホがワープしてどこか消えた時に探しやすいし

これデータ通信が1Gまで無料なだけでなんか固定費みたいなの取られんのかな

 

 

 

 

ゆるキャン△ SEASON2 第3話「たなぼたキャンプと改めて思ったこと」

 

 

最近の仮面ライダーよりバイクに乗ってるとか言われてるゆるキャンくん

ひたすら食べるアニメになってた

 

f:id:urakami0407:20210130001640j:plain
f:id:urakami0407:20210130001803j:plain


浜名大橋らしい へぇ でけえな

 

f:id:urakami0407:20210130002344j:plain
f:id:urakami0407:20210130002346j:plain


相変わらずりんちゃんは髪下ろすと別人である

 

f:id:urakami0407:20210130002600j:plain
f:id:urakami0407:20210130002602j:plain


今が… 大判焼きだ!! 回転焼きってのは聞いたことないけど実在してんの?

 

f:id:urakami0407:20210130002731j:plain
f:id:urakami0407:20210130002733j:plain


うなぎ食べてた 浜名はうなぎが有名らしい うなぎ美味しいよね

穴子コスパよくてぼくはとても好き 

むしろうなぎたべるならそれで穴子3倍食べたいまである

 

f:id:urakami0407:20210130002841j:plain


うまそう ください

むかし高校の近くに鰻屋あって美味しかったけど無くなっちゃったのよね

f:id:urakami0407:20210130002940j:plain

 

新キャラ出てきた ユーフォ吹きそう ともよさまボイス好き

 

f:id:urakami0407:20210130003041j:plain
f:id:urakami0407:20210130003055j:plain


このアニメ本当に一生食べてて草

 

 



 



 

ハーゲンダッツ ミニカップ『ストロベリーチーズケーキ』

 

f:id:urakami0407:20210130000450p:plain

 

これたべた チーズチーズしたアイスにストロベリーソースとチーズクッキーの欠片

ひたすら甘い味だけど、ぼく好みでとてもおいしかった

 

 

 

f:id:urakami0407:20210129235939p:plain

 

プリコネ、またこわれちゃったぁ… フルオートでこれはいかんでしょ