かすみちゃん

最近神戸シェフクラブのロイヤルカスタードプリンたまに食べるけど

生クリームとバニラビーンズ入っててめっちゃ美味しい とてもおすすめ

ブルーベリーの濃厚チーズケーキも食べてみたいけど売ってるのみたいことない

 

f:id:urakami0407:20210224000650j:plain

 

これおすすめするから売ってる所に遭遇したら一期一会で買ってみて欲しい

 

 

 

 

無職転生異世界行ったら本気だす~ 第7話「努力の先にあるもの」

 

 

踊ってた ダンスの作画すごかったけどさすがにちょっと静止画入ってた さすがにな

 

f:id:urakami0407:20210223234547j:plain
f:id:urakami0407:20210223234554j:plain


ほーん…

シルフィちゃんは? なぁ

8話はターニングポイントらしい サブタイトルに書いてあった どうなるんだろ



 

 

 

^~

 

 

 

来たか…!

海と言えば名探偵らしい ほーん

 

f:id:urakami0407:20210223231743p:plain

 

周年で配られたから無償石22万ぐらいあって草 チケも合わせれば5天井以上回せるゾ

今後も配られていくだろうしもう絶対使いきれんわこの石 すげえソシャゲだな

 

f:id:urakami0407:20210223231748p:plain
f:id:urakami0407:20210223231753p:plain

 

やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20210223232528p:plain

 

ウッ

 

f:id:urakami0407:20210223232530p:plain
f:id:urakami0407:20210223232536p:plain

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20210223232619p:plain

 

かわいい

編成入れるだけでクリダメアップするらしいしデバフ量も大きいし 結構強そう

 

 

 

次はこっちか 引くんかなぁ 引くんやろうなぁ

Lvも上がって そろそろキャラが足りなすぎて機会損失のほうが大きくなってきたし

星2キャラ集める的な意味でも一度ある程度回さないといけない気はする

 

f:id:urakami0407:20210223232938p:plain

 

このゲーム実はスキル上げが真のエンドコンテンツなのでは

コイン含めて消費すげえよなこれ

 

f:id:urakami0407:20210223232940g:plain

 

あと某所に貼られてたけど

やっぱり3Dはチセちゃんが一番完成度高い気がする かわいいい