ありすちゃん

モンハンくんが発売したらしい 今作も結構面白そうだけどどうなんかな

あらかじめDLでもゲーム開始日になったかのチェックするところが激混みの殿堂で

なかなか開始できないとかなんとか やっぱりモンハンの人気はすげえな

 

 

 

 

はぇー もう仲良し部は3枚目か

ミヤコちゃんもう2年半音沙汰なくてまだ2枚なんだが? ままええわ

今回も王雀孫さんが書くんかな

 

 

 

このガチャ今日から 強いんかこのキャラ いろいろアプデがあったらしい

 

f:id:urakami0407:20210325235906p:plain

 

雑ゥ!って感じだけど強化珠ショップに追加されたのめちゃくちゃでけえな

紫2個買えるから1週間もあれば装備珠足りない問題が解決しそう 

さすがに供給過多になりそうだけどええんか

 

f:id:urakami0407:20210325235910p:plain

 

ガチャ回しましょう ツバキちゃんおらんのがいい加減耐えられないマン

ままコハルちゃんのぶん36000個残しておけばいいんでしょ?

 

f:id:urakami0407:20210325235915p:plain
f:id:urakami0407:20210326000237p:plain

 

引・即・3

夢かと思った、今この瞬間…。

ようやく☆2が全員揃ったわ ほんま苦労かけさせやがって これでラクになるんか?

 

f:id:urakami0407:20210326000345p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20210326000410p:plain
f:id:urakami0407:20210326000417p:plain

 

? 

 

羽蛾さんこれ貫通 まーた貫通かよ 爆破弱すぎ問題はいつになったら解決するのか

 

f:id:urakami0407:20210326000442p:plain

 

ぺん

 

f:id:urakami0407:20210326000447p:plain

 

なぁ おかしくないかこのゲーム なぁ??

 

f:id:urakami0407:20210326000704p:plain
f:id:urakami0407:20210326000711p:plain

 

^~

 

f:id:urakami0407:20210326001107p:plain
f:id:urakami0407:20210326001111p:plain

 

今日から20時間に1回キャラをカフェに呼び出せるらしい

貢物ガチ勢だからとりあえず8にした

 

f:id:urakami0407:20210326001221j:plain

 

アッアッ

 

 

ほーん… ランキング報酬も今回からちゃんとあるようで 結構石もらえるうれしい

けどランキングやるなら爆沸きしてるチーターの民をどうにかしてほしいよな

 

f:id:urakami0407:20210326001405p:plain
f:id:urakami0407:20210326001410p:plain


ベリハはワンパン余裕だった イズナ盾で十分耐えれるからすげー強いわ

まさかのここにきて接待ボス このボス終わったら使う機会あるのか知らんけど

今回は大活躍やな 持っててよかった

 

ハードコアは…装備T5つけてからでもええやろ 1回しかやらんだろうし

 

 

 

今日の不具合だけで600文字ぐらいあって草 

アプデするたびバグ増えまくるけどこのゲーム本当に大丈夫なのか

 

 

 

 

ほーん… ステフェンちゃんぐらい引いてやるかぁ……

 

f:id:urakami0407:20210326001719p:plain
f:id:urakami0407:20210326001725p:plain

 

なぁ なんかちげえよなぁ!? 

何故毎回欲しいキャラがSRなのにSR難民になるんやこのゲームは

 

f:id:urakami0407:20210326001720p:plain

 

^~

 

 

 

f:id:urakami0407:20210326002007p:plain
f:id:urakami0407:20210326002002p:plain

 

スピカンストマヤちゃんできた スピ9因子さまさまやでほんと

すげえ逃げっぽいステしてるけど先行Sで特能も先行 果たしてこれは強いのか 

弱そう 根性334だし

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210326002559j:plain
f:id:urakami0407:20210326002601j:plain


今日はやったよ

 

f:id:urakami0407:20210326002603j:plain

 

だれかほめて