ももかちゃん

ついに仙台にもバーガーキングが出店するらしい ええやん

一度行ってみたかったからとてもうれしい なお泉区 かなしいなぁ

あっち方面は免許の更新で数年に1回しか行かんし 初バガキンはまだまだ先ですね

 



 

 

f:id:urakami0407:20211110002020p:plain

 

ブルアカくんでなにかが始まった なにこれ

いつもの通常クエスト等でスタミナを消費するとトリガーアイテム入手でイベクエ

イベクエでアイテム集めてストーリー開放する流れのようで 実質無消費で回せる

 

このイベント あとで消費しても良いから一生後回しになるやつや

それとストーリー開放したあとはどこまわればええんや

 

 

 

グローバル版がリリースされたらしい ゲームのボイスは普通に日本語なんですね

明太子の人おるやん! と思ったけど名前が出てこなかったから調べた

由良木モモカちゃんと七神リンさんって言うらしい ほーん

 

 

このキャラ実は結構なドラゴン?尻尾持ちなんだよね

連邦生徒会の話とかやるのいつになるんだろうな やる前にゲーム終わりそう

おじさんと同じアホ毛持ったキャラが結構かわいいから実装あくして

 

 

 

 

ちなみに今のブルアカは新規で始めると

チセちゃんが手袋ではなく帽子を装備出来るらしい なんで?

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20211110003547p:plain
f:id:urakami0407:20211110003551p:plain

 

昨日のデッキで育成したらまあまあ強いマヤちゃん出来た 中距離もSになったし

やっぱり結構賢さ伸びるよな 前3つ育成やったら3箇所カンストとか出来るのかな