かれんちゃん

パワプロのカレンちゃんはアレだけどウマ娘のカレンちゃんはすき

月中だからか週明け月曜のソシャゲ情報多すぎィ

まだネットの配信にはアニメもあんまりないし今日はソシャゲのアプデを見て終わるよ

 

 

 

 

神ゲー化が進むアズレンくん でもこれ自動周回は出来ねえのかな

まあでもラクになるのはありがてえなあ

 

 

 

ノーマル2倍がまたやってくるらしいけど今回何集めるのが良いんかな

T5装備でもいいけど時計も足りねえのよなぁ 正直来週のハード2倍のほうが楽しみ

 

f:id:urakami0407:20210413015255g:plain

 

なにこれ



 

 

 

15日にガチャ更新とまたレジェンドがやってくるらしい

最後のシルエットがニシノフラワー…ではなくモブだから違うゾって言われてるけど

短距離でモデルがあるのニシノちゃんだけなのでは まさかのカレンチャン来る?

 

f:id:urakami0407:20210413021800j:plain

 

このどっちかなの? 背景色的にはカレンチャンらしい ニシノちゃんは黄色とか

★3はどっちでもいいけど★2マチタン★1ターボ師匠とかになりませんか?

なんでもいいけどマチタンあくしてばんばん

 

f:id:urakami0407:20210413022302p:plain

 

カワイイナァカレンチャンしてるとダスカちゃんに怒られるイベント結構好き

f:id:urakami0407:20210413031958p:image

 

このゲームまたマニー配り始めて草 毎日マニー配ってんな

 

 

新ボスが出た 今までのボスがHP3500万だったのに今回7000万と1億3000万ってマジ?

最近になってようやく3500万が1PTで簡単に出来るようになったってのに2億はやべえ

自慢のニャルちゃん対策で90秒間にいてつくはどう6回やってくるらしい ヤケクソか

 

f:id:urakami0407:20210413012434j:plain

 

げーむうぃず()の攻略で19PT使って倒してて草 

ニャルちゃんで破壊出来ないからちゃんと殴って 育成してるキャラ100体必要なの?

そんなにキャラ育ててねえから攻略できねえわ

 

f:id:urakami0407:20210413012804j:plain

 

あっ

 

また一つ コンテンツを破壊しちゃったねぇ……

 

 

ダンジョン 閉鎖!!

もうこのキャラ削除しないとダメだろこのゲーム

ニャルちゃん使えない場合 最適化されたらキャラどのぐらい必要なんだろう

 

 

f:id:urakami0407:20210413011535j:plain
f:id:urakami0407:20210413011538j:plain


100HELLと150HELL 非ATバフ無し どっちも7分で草ァ

100は奥義パだけど150はリリロペの回復 やっぱ奥義って楽しいだけでフルオおせーわ

リロ殴りだとめちゃくちゃ早くなるんだろうけどね あとリリロペ指輪分かな

 

このゲーム肉集め95の短期150の長期すべてレリバ最強で

他のジョブ全部死んだけど大丈夫なんかな 奥義連撃上限異常耐性全部持ってて強すぎ

手動でやる場合には他の方が有用なの?