ろぶろいちゃん

ビッグサイト明日から利用禁止みたいな話マジなん?  

このご時世GW何かしようってのもアレだけど突然禁止も規模を考えるといかんでしょ

借りるだけでもすげーいろいろあるけどどうするのやろ どうもしないんかな

 

 

 

 

ゾンビランドサガ リベンジ 第3話 愛と青春のアコースティック SAGA

 

f:id:urakami0407:20210425002818j:plain

 

元アイドル回 愛ちゃん回かと思ったら純子ちゃん回だった やったぜ。

半分半分ぐらいで1話完結じゃなかった 2人で2話って感じなんかな

 

f:id:urakami0407:20210425003250j:plain
f:id:urakami0407:20210425003254j:plain

 

ちゃんぽん出てきた 井手ちゃんぽんは聞いたことある気がするけど伊万里は知らんわ

 

f:id:urakami0407:20210425003304j:plain
f:id:urakami0407:20210425003307j:plain
f:id:urakami0407:20210425003301j:plain

 

純子ちゃんと愛ちゃんの二人だけは元アイドルでゾンビになったけど

こっちは愛ちゃんと違ってソロ活動だったからリーダーとかようわからんって話だった

 

f:id:urakami0407:20210425003434j:plain
f:id:urakami0407:20210425003432j:plain
f:id:urakami0407:20210425003429j:plain

 

愛ちゃんは元トップアイドルのリーダーだから

引き抜かれそうになってたけど どやんす! みたいな展開

愛ちゃんのことを考えると佐賀なんかでくすぶってるのはもったいないとかそういう

 

f:id:urakami0407:20210425003642j:plain

 

とりあえず純子ちゃんがかわいかったからぼくはまんぞくです

やっぱり私はフランシュシュ!ってなるんだろうけど 

どういう観せ方にするのか次回に期待ね

 

 

 

めでたい やっぱり真乃ちゃんなんだよなぁ…!

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20210425005323p:plain

 

やマN

 

f:id:urakami0407:20210425011428j:plain

 

ダートマルゼンスキーちゃんを作りました 

女神像の継承でダート乗ったときに限って金特が1個しか完走しないのなんなん??

なんでダートかっていうとエルコンにダート因子載せ忘れたときに強いのが出来たから

 

なんでなん?

 

f:id:urakami0407:20210425011548j:plain

 

よし…! これが相手だったらなんやこの編成って思うわ

 

 

 

 

これをみていた

 

f:id:urakami0407:20210425010340j:plain
f:id:urakami0407:20210425010343j:plain

 

ほーん… サポートに知らんキャラ出てきた

マチタンちゃんとハッピーミークちゃんはまだですか??

 

f:id:urakami0407:20210425010436j:plain

 

アッアッ

これはライスちゃんと同室のロブロイちゃんやんけ! 実はマベちゃんを越える逸材

スイープトウショウちゃんのイベントに出てくるから知ってたが意外と実装早かったな

 

f:id:urakami0407:20210425010725p:plain

 

ぼくはカワイイから好きなんですけど 

まあしばらく☆3にはならんやろなと思ってる かなしい

初期スタミナアップはサクセス序盤すげーラクになるのとコツがつえーけど どうかな

 

f:id:urakami0407:20210425010036j:plain

 

次ストーリーの配布はウイチケくんらしい 

金特が全身全霊なのは距離戦法問わず有用だからすげー便利そう 誰にでも使えるし

最近はパワーキャラ入れ得みたいな風潮もあるし ボーナス次第だけど強そう

 

でも交換はサークルポイントが必要なんだよな 

ぼくは最近マックイーンちゃんを3凸したのでもうないです! HAHAHA!!

ハハ…

 

 

 

季節シリーズのMV技術が役に立ってそう

ビワハヤヒデ ナリタタイシン ウイニングチケットの3人でBNW 

実際もライバル関係だったようで ほーん…

 

 

 

ゴルシウィークがやってくるらしい ほーん 

何するんだろ 無料10連でもしてくれんの?

今回の配信で石がガチャ2回分なの草 FGOかよ 渋沢栄一もびっくり

 

 

 

 

【1986歩】FF6 極限低歩数攻略 season2 part16【ゆっくり実況】

 

 

前回の動画と合わせて40分で3歩なの草

未だに新しい理論が提唱されて実用化で最小歩数縮まるのすごいよなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20210425005749j:plain
f:id:urakami0407:20210425005752j:plain

 

今日もやったよ ボス戦長すぎィ!

 

f:id:urakami0407:20210425005817j:plain
f:id:urakami0407:20210425005814j:plain
f:id:urakami0407:20210425005810j:plain

 

ついに4人との決着が付いて最終ステージにやってきたのだ