うさみん

今期のパ・リーグ 順位がめちゃくちゃ詰まってて面白い 楽天が首位だから

昨日は2位になったけど今日は同率とかホンマに団子 6月まで強い楽天とか珍しい

 

今日はなんのネタもないからウマの話をして終わるよ

 

 

 

ウサミン! ウサミンじゃないか!!

 

 

 

 

 

今日のマニー ありがてぇなぁ

 

 

 

次のガチャはナリブらしい ついに来たかって感じね

引く人多そう ぼくは引かないけど

 

f:id:urakami0407:20210516235212j:plain

 

それよりこっちだよな こっち とてもかわいい

 

f:id:urakami0407:20210516235533j:plain

 

チヨノートがうんたんって公式に書いてるから

チヨちゃんになるんか? マルゼンちゃんの子らしい ほーん…

まあサポなんて無凸で取っても意味ないし しばらくは回さんでいいかな

 

でも可愛かったら?

? 

…… このゲーム育成キャラそんなのほしいのいねえなと思ってけど次々増えるゾ

 

 

f:id:urakami0407:20210517000738p:plain
f:id:urakami0407:20210517000733p:plain


タウラス杯のラウンド2やってみたけど 2位ばっかじゃねーか!! 決勝Bなんか?

ゴルシ 会長も瀑湧きしてて草 やっぱゴルシゲーなんですねこのゲーム

デバフ入れまくってるからか そこまで一強って感じはしないけど どうなんだろ

 

 

 

f:id:urakami0407:20210517000948j:plain
f:id:urakami0407:20210517000945j:plain

 

と思ってたらすげー上振れて めっちゃ強い芝ファル子ちゃん出来た うれしい

毎日レンタル枠使ってやってたけど ようやく完成したゾ

芝S中距離Sだから これはつよそう ギリギリA+いかんかったけど まあええやろ

 

f:id:urakami0407:20210517002748j:plain

 

これ本当なんかな 実際は良バ場○付いててスタ50くらい更に盛れてるから

この計算が本当なら足りてるんだけどね まあ走らせてみればわかるやな

うおおおおおおおおおお やるぞやるぞやるぞやるぞ

 

 

f:id:urakami0407:20210517001242j:plain
f:id:urakami0407:20210517001245j:plain
f:id:urakami0407:20210517001246j:plain


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20210517001820j:plain
f:id:urakami0407:20210517001329j:plain


ファル子ちゃん 最強ゥ 10回目はスペちゃんに負けて2位だったから勝率6割だった

9キャラ対人でこれはつえーわ 

この結果見てもそんなゴルシ勝ってないけどたまたまなのかデバフなのか

 

A決勝行けたから報酬はオープン越えたし グレード選んで良かったわ 

決勝で通用するか知らんけど 楽しみやな

 

 

 

f:id:urakami0407:20210517001525j:plain

 

ネットから拾ってきたんだけど このゲーム これが答えなんか??

 

 

f:id:urakami0407:20210517004415j:plain
f:id:urakami0407:20210517004417j:plain



 

今日はやったよ