ゆうぎりさん

昨日ガチャ引いてる時に思ったことがあって ウマ娘やってるとき

練習のケガ率3%は絶対に引かない自信があるし引いたらキレるけど ガチャ引くとき

ワイは絶対に3%を引く自信があると思ってるのなんでなんだろうね 確率ってすげえな

 

 

 

 

ゾンビランドサガ リベンジ 第8話「佐賀事変 其ノ壱」

 

f:id:urakami0407:20210530003343j:plain

 

アイドルアニメじゃなくなった佐賀アニメ 前回のゾンビランドサガが無いやんけ!

ついにゆうぎり姉さんの過去話をやるらしい

 

f:id:urakami0407:20210530003518j:plain

 

1881年だって ほーん

 

f:id:urakami0407:20210530003655j:plain
f:id:urakami0407:20210530003657j:plain

 

大体明治維新があったころ 佐賀藩が統合してなくなった

その佐賀を取り戻す話らしい このアニメいっつも佐賀取り戻してんな

ちなみに佐賀県Wikipedia調べてみたら佐賀県が復活したのは1883年のようで へぇ

 

f:id:urakami0407:20210530004042j:plain
f:id:urakami0407:20210530004044j:plain

 

若い頃のゆうぎり姉さん 物語的にはまだまだ舞台説明みたいなもんで

ここからどうなってゾンビになるのかまだあんまりわかるようでわからない

佐賀県を取り戻す際になんかあるんかな

 

f:id:urakami0407:20210530003559j:plain
f:id:urakami0407:20210530003601j:plain


なんか見覚えのあるキャラ出てくるんだけど これはそれっぽいだけなのか

今後の伏線なのか とても気になるゾ

 

f:id:urakami0407:20210530004219j:plain

 

ロメロ! ロメロじゃないか! こいつはそっくりさんじゃなくて本物っぽそう

まだまだわからないことが多そうだし この作品の核心にようやく触れられそう

とてもたのしみ つづきあくして?

 

 

f:id:urakami0407:20210530005128j:plain

 

モンハンくんの装備をある程度つくった ナルガ大剣で会心率50% 弱点100%だよ

すぐ死ぬから結構安定重視で火力でないけど許してクレメンスな感じ

腰が回復量UPとかいうチキン装備だから変えたいと思ってるけど攻撃2しか付かんゾ