みらいちゃ

ノーベル物理学賞が日本人で出たようですね 二酸化炭素が温暖化の原因だよってのと

あと太陽で地球が熱する強さと宇宙に逃げていく温度の均衡がうんたんってやつなん?

もう90歳みたいですけどインタビューとか普通に答えててすげえなと思った

 

 

 

 

 

スマブラはやってないけど これを観ていた

 

 

まあまあ 大方の予想通りソラくんでしたね ついにスマブラに半ディズニーが

 

f:id:urakami0407:20211006020958j:plain
f:id:urakami0407:20211006021000j:plain

 

このへんとか知らん人が見たら全部ソラで草

方やドッペルゲンガーだけどもう片方はただの同居人だしもうめちゃくちゃよな

ロクサスくん曲がかっこいいから実装してほしかったけど されないからロクサスくん

 

 

 

 

キングダムハーツが20周年…? ワイもおじいさんになるわけだ

結局続編出るんか まあ2から3出るまでに10年以上かかったししばらく出んわな

 

 

 

未来ちゃの夏服やんけ!!

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20211006015411p:plain
f:id:urakami0407:20211006015416p:plain


わぁい1分35秒だぁ…

さようならチナトロ ヒビキちゃんすら引かなかったしさすがに無理だった

ままええわ 爆発だしな