なつちゃん

ものすごい久々に友人とお昼を食べにお出かけしてきた 2年ぶりぐらいか

相変わらずワイは座ってるだけなんですけど ありがてえなぁ

やっぱり人となにかするのは楽しいなと思いました また出来なくなるのは嫌だな

 



 

 

そんなわけで名取の中華そば いぶしさんに行ってきた

にぼし系のお店 店内に製麺機ある系 美味しかった

 

f:id:urakami0407:20211024000119j:plain
f:id:urakami0407:20211024000122j:plain

 

いぶし中華そば こってり 麺半玉増

 

節系のうまみと香味油?の甘みが結構あって 正統派中華そばだけど

強みの美味しさを押し出してて特徴的 麺も細麺なのに歯ごたえと小麦感あったし

こういう中華そばってブレずに個性出すの難しいけどすごく良い感じだなと思いました

 

 

f:id:urakami0407:20211024000125j:plain

 

あと31アイスに行ってバニラ食べた 31行ってバニラって食わんよなって話

今まで食べたことなかったけどまあ 無限に変化球ある店は変化球いくべきだと思った

ミルク感もバニラ感もそこそこ 美味しいとは思うけど正直ハゲの濃い味のがワイ好み

 

 

 

 

 

 

SUGAR! 放課後スイーツ部のシンボルやんけ!! なんだこのシンボル

やはりブルアカといえば放課後スイーツ部 イベントあくしてホラホラ

 

f:id:urakami0407:20211024002836j:plain

 

よく考えなくてもここでヨシミちゃんと一緒にいたのナツちゃんだったんやな

あとカズサちゃん合わせて4人なんかな

 

 

 

f:id:urakami0407:20211024002400j:plain

 

今日ライブラ杯やったら10ゴルシだったんだが 遭遇率200%で草

なんやねんこのキャラゲー バランスどうにかせえ