ありさちゃん

メキシコで古代遺跡群的なものが見つかったらしい マヤ文明とオルメカ文明とか

オルメカ文明くんは紀元前なのに重さ10トンとかの彫刻石を100キロ以上運んだりした

そんな謎の文明なんだけど遺跡が見つかれば方法とか明らかになるんかな



 

 

 

これがあったらしい 30分の動画だけど そろそろミヤコちゃんの情報出るやろ

 

f:id:urakami0407:20211026015450j:plain

 

いつもの

 

f:id:urakami0407:20211026015454j:plain
f:id:urakami0407:20211026015452j:plain

 

?! ペースが追いつかないから月2キャラ開放になったんか??

アリサちゃんが使いたくて始めたゲームだからすげえうれしい 環境入りするのかな

よくわからんけどこのアリサちゃんはホーム人権

 

f:id:urakami0407:20211026015924j:plain
f:id:urakami0407:20211026015935j:plain

 

イオちゃん先生やんけ!! 魔法少女ってなんだよ

これは国語を教えてもらわないといけませんね…

 

 

f:id:urakami0407:20211026015927j:plain

 

次のFES限?はホマレさんらしい FES限なんか??

登場してから出るまで随分時間かかったけどようやく実装されるんやな

7冠じゃないけど結構アストルムに詳しそうだし結局何者なんだろうねこの人

 

 

f:id:urakami0407:20211026021054j:plain
f:id:urakami0407:20211026021056j:plain

 

この辺の情報なくて草 次元断層もねえしコンテンツが増えねえ もう夏は終わったゾ

ミヤコちゃんの新キャラもなかったんだが!! モチベが下がっていく かなしいなぁ

 

 

 

 

 

ブルアカくんのグローバル版がまだ出てないけど事前登録100万行ったらしい

アジア以外でも期待されてるのかな 北米とかでウケそうな見た目してないけど

あと海外版でも主人公はSenseiなんですね ほーん

 

f:id:urakami0407:20211026012630p:plain

 

同じ石もってるアロナちゃんなのに

日本とはえらい違いだなとか言われててちょっと面白い

 

f:id:urakami0407:20211026013657j:plain

 

Wrong Shun.草

 

グローバル版でもユーザーがブルアカに求めているものは同じなのかもしれない

 

 

f:id:urakami0407:20211026014006p:plain
f:id:urakami0407:20211026014011p:plain

 

ヘッ

 

f:id:urakami0407:20211026014008p:plain

 

ちーん

かなしいなぁ