みかんちゃん

ポップンの王が弐寺のプロになってて草 やっぱ音ゲー上手い人は音ゲーうまいんだな

ポップンにはプロも無いし新たな刺客みたいな敵もいなそうだし まあ残当よな

弐寺界にワイみたいな新しい客層を呼び込めそう、弐寺でも通用するのか気になるゾ

 

 

 

 

 

秋にやるらしい 天気の子もまあまあおもろかったし 観に行きたいよな

映画なんてしばらく観に行けてないけど秋には観れるようになっとるんか?

 

 

 

まちカドまぞく 2丁目 第1話「対決ふたたび! 魔法少女の新たなる姿!?」

 

 

アロナちゃんが一生喋ってるアニメ 作画めちゃくちゃ良きですごい J.C.STAFFすごい

相変わらず中身はないけど圧が強いアニメでまあまあ面白い

ちゃんと1期のラストから続いてる珍しい2期 というかこれ3年前のアニメマジ?

 

f:id:urakami0407:20220410005520j:plain
f:id:urakami0407:20220410005517j:plain

 

杏里ちゃんの出番あるやんけ! うれしい

1話ぐらいはこのキャラに枠を使ってほしい

 

f:id:urakami0407:20220410005802j:plain

 

アイキャッチ懐かしいな キャラ増えとるやんけ! 箱型おとうさん懐かしすぎ

 

f:id:urakami0407:20220410010033j:plain

 

バァァーン 肉の作画めちゃくちゃ気合入ってて草

 

f:id:urakami0407:20220410010633j:plain

 

アッアッ メインキャラではみかんちゃんが良き 見た目は

1話から安定してた 養豚場かはわからんけど良いきらら枠だよな

でも危機管理が無かったんだが!