えれなちゃん

コカ・コーラの自販機が時間帯によって遠隔で値段を変えるとか そんな事出来るんだ 

ちなみにこの前コーラ買おうと思って自販機行ったら1本180円で泣いちゃった

あと気象庁20日辺りは10年に一度の低温とか言ってた 今月の10年に一度枠来たわね

 



 

 

 

 

 

仙台回だった 冷やし中華はラーメンなのか??

 

 

ちなみに最初に落としてたのはこれ 普通に仙台っ子

高速道路のPAとかで売ってるお土産のラーメン感が結構した

 

 

 

新しいDLCが出たらしい 今作の最後かな?

 

 

なるほど ええやん

 

 

 

 

2に移行するけどこっちも新パック出すらしい ユーザーが分割されるだけでは

せめてスキンとかでも持っていければいいんだけど何も無さそうね

このゲーム本当に移行がうまくいくのか ちょっと気になるわね

 

 

こっちの新弾は絵柄使いまわしになるらしい 全部じゃないけど

やっぱりこっちはもう省エネ運営なんやなって かなしいなぁ

 

 

どうなるかはわからんけど エレナちゃんはかわいい