ちさとちゃん

夜中まで狩人になっていたから寝た おはようございます 暑いぜ

au圏外で草 いや笑ってる場合じゃないけど 最近通信障害が多過ぎじゃないか

あとiPhoneくんとiPadくんめっちゃ値上がってて悲しい 円安だから仕方ないよなぁ

 

 

 

 

 

スラムダンクの映画は今年公開らしい 5年後ぐらいだと思ってたけど意外と早いな

全く情報無かったけど公開日決まったからここからどんな映画か情報出るんか?

 

 

 

 

 

キャラはカワイイ ただの日常系かと思ってたけどまあまあ中身ある系なんやな

面白ければいいけどどうなんでしょうね

 

 

 

 

真乃ちゃん… じゃないやんけ!!

 

 

 

 

モンハンくんMR3でダメージ痛くなってきたから装備作ろうと思ったらこれだよ

 

 

あぁ逃げられない! またこれやんけもー 一生ボルボロスを捕獲するマン

本当に捕獲枠の報酬5%なんか??

 

 

^~

しっかり数えて無いけど今回は10匹ちょいで出ました わぁい

 

 

つくりました つなぎだから適当だけどまあまあ強そう インフレを感じる

供応くん普通にクエストやる分には結構HPスタミナもりもり増えていくから便利

 

 

ちなみに一生出なかったビッグ・ドラゴン・ボールは

作った装備で行ったらボコボコ落ちたわ なんで??