ふぁるこちゃん

2024年から英語がデジタル教科書になるってマジ? 再生機器どうすんのやろ

なんで1教科だけなのかわからんけどまあ良いと思うよ 軽くて便利だし発音聞けるし

デジタル化は実験の動画とか音とか内蔵出来るの良いよな 令和って感じで

 

 

 

 

 

なにこれ

 

 

ついにファル子ちゃんの別衣装が出るらしい ええやん

ピンクピンクしてないけどウマドルっぽくて良いのでは

このゲーム次はステ上限突破らしいじゃん 育成キャラ半年ごとにリセットなんやな

 

 

 

 

なんだこのイケメン!

立ち絵も変わるっぽいけど差し替えるんかな

次このガチャってことは月末はイベントに合わせて限定アイリちゃんだよなぁ!?

 

 

 

 

 

 

 

デン

やってもいないカードゲームの構築済みを買う男 ただの物欲ゥ

蠱惑魔も出るし今のやつどうなんかなと思って気になったからつい

 

 

君が噂の手札誘発くんだね? うららストラク入ったけど未だにまあまあ値段するのな

あとパックは心の架け橋がシークレットレアでした ええやん

価値観が小学生だからカードがキラキラしてるとうれしい

 

 

 

ついに詠み終わってしまった 2ヶ月半ぐらい一生読んでたけど長かったな

結構面白かった 序盤と終盤で話の規模が違いすぎだけど本好きも下剋上も良きだった

登場した人モノめっちゃ多かったけどとりあえずそれなりでちゃんと完結してて安心

 

 

なおサイドストーリーとスピンオフがあるらしい

マルチサイト ザッピングのやつですな もうちょっとだけ続きそう