うくるちゃん

起きて地球を防衛して寝た おはようございます

地球がすごくてが生活がやばい まだ半分しか終わってないからだいぶ長く楽しめそう

最近夜は20℃切っててとても快適になってきた もう夏も終わりなんやなって

 



 

 

 

発売から1年近く経って唐突にアプデされるピクセルリマスターのFF5くん

どうした突然 ブレイブブレイドの攻撃力を戻す方法が追加されたとかなんとか

 

 

不具合多すぎて草 どうして単なる移植リメイクっぽいものですらこんなことに

SFCFF5は容量16MBだった気がするけど なんでピクリマ800MBぐらいなんだろうね

昨今のゲーム容量の違いはどこから来ているのか ちょっと気になる

 

 

 

 

夏イベが始まったらしい ほーん まあもうこのゲーム1年以上付けてないけど

 

 

!?

艦これなのに久々にとてもかわいいキャラ出てきたな

海防艦の鵜来ちゃんっていうらしい うくるちゃん へぇ 考えてやるよ

 

 

 

 


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

20→25でエサやりしなかったから1ヶ月ぐらいかかったんじゃないか 長かったわ

果たしてこのキャラは使うのでしょうか

 

 



 

 

49 50 51 久々に100切った気がする

ゲーセン行きてえなぁ 久々にがっちりポップンやりにいきてえゾ