あんぬちゃん

1ドル142円になっとるやんけ! 明日Appleの新作発表なのにiPhoneの値段どうなるの

あとトロピカーナ率100%でメロンは2%が話題になってますね

そもそも純粋にメロン100%の飲み物ってどうなん 美味しいんかな 見たことないゾ

 

 

 

 

調べたらあったわ ちゃんとあるんだな

ペットボトルでは無理そうな感じは出てるけど

 

 

 

 

 

!?

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっったあああああああああ ポップン27じゃああああああああああああああああああ

これはうれしい 本当にうれしい ありがとうコナミ ゲーセン行きてえ ぐおお

 

 

 

 

なにこれ またなろうの逆転がアニメ化するんか 面白いんかな

 

 

よくわからんけど後ろのアンヌちゃんはかわいいからちょっと期待

 

 

 

限定復刻かぁ… 欲しいけどカズサちゃんも欲しいしなぁ

復刻だから型落ちなんよな どっちも引かない選択肢が最強なんだろうけど

ぐぬぬぬぬ