はるかさん

寒くて草 仙台の気温12度しかないんだが ワイのところは10度ぐらいになってそう

よく考えてみたらもう10月だし、気温が30度近いのがおかしいんだよな

今年の冬は寒いらしいから、あっという間に気温下がりそうではある

 

 

 

 


ヨーロッパで充電端子の規格が統一するように決まったようですね

むしろまだ正式に決まってたわけじゃなかったのね

次のiPhoneからTYPE-CになるんだったらiPadと一緒に買い換えてもいいな

 

 

 

 

ネタにするの忘れてたけどNaconっていうPS4のプロコン作ってる会社の

プロコンじゃないコントローラー買ってました 海外のコンパクトは国内通常サイズ

これで地球防衛したりウサギのゲームしたりしてた 普通の有線コンだな 使いやすい

 

 

 

 

 

任天堂IPのアニメがどうたらって話あったけど続報はやいな!

そして放送時間もはやいな!! マリオの映画ってありそうでなかった…のか?

 

 

 

 

 

春香ちゃんおるやん! ほーん…