あーみやちゃん

オリックス日本一になっとるやんけ!! めでたい

日本一は26年ぶりで、以前なったときはイチローさんが在籍してた時期とか大分前やな

楽天くん10連勝したのに下位でとても不甲斐ないから来年度は頑張ってほしい





 

 

 

 

秋ドンやんけ! なつかしいなこの曲 このシリーズまだ実装されてないんやな

 

 

アッアッ

 

 

 

 

 

アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】 1「覚醒 Predestination」

 

 

ヨスタソシャゲのヨスタピクチャーアニメ 地産地消 主人公にもボイスあるんやな

作画も良かったし、音響すごくいい感じで力入ってた アズレンくんもこれで作って

けど中身は舞台説明だけで終わったから面白いのかどうなのかよくわからんゾ

 

 

主人公医者で死病があって感染者と非感染者で仲違いしてるってことでええんかな?

よくわからんけどアーミヤちゃんはかわいかった ともよ様ボイス好き

このキャラウサギだと思ってたけどロバだったんですね へぇ

 

 

あとこのキャラもかわいい なんで名前出ないんとおもったら

これモブってマジ?? そんなバカな モブでも出番あればなんでもいいから頼むよ

とりあえず設定は面白そうだから2話も観たいね

 

 

ほーん……

 

 

 

 

ヒフミちゃんおるやん!!

 

 

はい

 

 

かわいい この辺にも2体目くれよなぁ頼むよ

 

 

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい