しあちゃん

2月下旬に太陽フレアくん元気だったおかげか、北海道でオーロラが観測されたらしい

といっても写真で見るカーテンみたいなやつじゃなくてうっすい低緯度のやつね

ちなみに7年ぶりらしい 意外とちょいちょい国内でもオーロラって観測されるんやな

 

 

 

 

 

ハゲカスプリンを食べました これ結構高級プリンみがあって美味しかった

カラメルソースも全体にマーブルしてて良き これなら高級プリン食べればよくね?

とも若干思ったけど、良いアイスだったからあとで5個ぐらい買ってきたいわね

 

 

 

 

かわいい けど赤緑ときて白なんか

どうでもいいけど香川県ってゲームは1日1時間が努力目標になってるのに

宣伝に結構ヤドン使ってるの まあまあ歪んてて好き

 

 

 

 

 

DSゲーでまあまあ評判の良かった(と思う)ルーンファクトリー3のDL版が出たらしい

グラフィックを一新したHDリマスターってポジなんかな??

ルーンファクトリーやったことないけど、結構面白そうよなと毎回思う

 

 

ルーンファクトリー3といえばやっぱり花屋の看板娘のシアちゃん…

 

 

の妹のモニカちゃんもかわいいよな このキャラとは結婚出来ないらしいけど

 

 

 

 

ん。4章は来週

はやいわ まだ3章読んでないわ これ次で終わるんか??

 

 

総力戦Exクリアで順位5桁なのにチナトロマークなの違和感すごい

今回はすでに30万人いるようですね このゲーム総力戦やる度に人増えてんな

 

 

とりあえずリトライなしでinsane倒してみたら80秒弱残った

これでチナトロもらえたらラクなんですけど どうですか??

トメトやるから今日のinsane適当に流すマンが一定数いるだろうし 今後が読めない