なたりーちゃん

今日は成人の日でしたね 今年度から新成人は18歳になったから今回対象は18~20とか

でも仙台の式典は20歳限定 名前は成人式じゃなくてはたちの集いになったとか

もうちょい名前どうにかならんかったの あと結局20歳限定なら成人引き上げなくても

 

 

 

 

ティザーPV『GINKA』

 

 

何もわからんけどGINKAくんは夏に出るらしい ATRIと舞台は一緒っぽいですね

 

 

 

 

 

懐かしいなと思ったけど、10年前…?

映画でわりとキレイに終わった気がするけど続きやるんか??

 

 

 

 

 

映画大好きポンポさん

 

 

ニコニコプレミアムにあったから観た 評判良いの知ってたけど予想以上に面白かった

映画とは、みたい話と 映画作る話なんだけど シーンごとに短くきっちりまとまって

スピード感すごい 話もメッセージ性があって演出や展開も良いし これは名作だわ

 

 

ポンポさんのアシスタントやってる 映画マニアのジーンくんが映画作るんだけど

作中で映画を語るだけあって、作品内でも映画の良さをよく研究されてて魂を感じる

マジで退屈させないテンポ良い作りと 脚本の構成が凄まじかった 満足感が高い

 

 

あとナタリーちゃんがかわいい ポンポさんのセリフがいちいちかっこいいのも素敵

ニコニコプレミアムの民はもう絶滅している気がするけど

みんなも会員なら(多分)今月中観れるから 暇な時観ようね とてもオススメ

 

 

 

 

 

アロナ、嘘だよな…?

 

 

落ちそうだからもう一回クリアしたら順位上がった

1秒はみ出ちゃったけど これでチナトロもらえますか??

芸人になりそうだけどクリ厳選はしとうないでござる ござる…