みおちゃん

新規感染者やばくて草も生えない さすがに増えすぎや 

今回は増え方がやっぱり違うよな 成人式やったばっかりだし まだ増えるんかな

これはもう外出 出来ないねぇ かなしいなぁ

 

 

 

 

 

それは大変だわ 4月で30周年だけど新作は3月らしい

なんだかんだ毎回面白そうだなって思うけどやらんのよなぁカービィ

宇宙感じるマリオも結局やってねえし なんだかな

 

 

 

アライズくんそんな売れたんやな すげえわ

あとマイクラって未だに売れてるんだな それもすげえわ

 

 

 

 

公式サイト出来てた 今回こそはパワフェスにポケキャラ入れてもええんやないか

明日香ちゃんの追加 待ってるゾ

 

f:id:urakami0407:20220114000716j:plain

 

ほーん… ヒロイン紹介あくして

アオハル学園がウマ娘のパクリ目白押しみたいになってて草生えるわ 逆輸入やんけ

 

 

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20220113234330p:plain
f:id:urakami0407:20220113234335p:plain

 

^~

 

f:id:urakami0407:20220113234354p:plain

 

なつかしすぎて草

久々にMAS+やってみたらめっちゃ下手になってた かなしい

 

 

 

 

 

一位の団と二位の団なくなってて草 無法地帯やんけ

 

 

 

f:id:urakami0407:20220113234501p:plain
f:id:urakami0407:20220113234506p:plain

 

ペジラさん2分切りました これでチナトロもらえますか?

Ex倒さないとダメ? ソウデスカ……

 

 

 

f:id:urakami0407:20220113193835g:plain

 

このゲームなんか永久コンボで話題になってますね

すげー世紀末バスケ感があって良いと思…わないけどよく見つけるよなこんなん

昔のメルブラは3回バウンドすると何も当たらんくなってたけど そうじゃないんだな

 

 

さすがに許されなかった 修正はええな