くうみちゃん

あたまいたおでやべえ 朝からパワー強めでくるしい どうしてこんなことに

今月の10年に一度レベル寒波は先月と違って政府から外出控えろって出てるようで

明日から寒いって話だけど既に今日からもう寒かった 火曜水曜はどうなっちまうんだ

 

 



 

 

アルスの巨獣 2話「契約の儀式」

 

 

DMMのグラブルっぽいオリジナルアニメ まあまあ面白いな 00年代GONZO感ある

戦闘シーンが省エネでだけどクウミちゃんがかわいいからOK

今のところはゆったり展開だけど王道でとても良き 3話が勝負な気もする

 

 

クウミちゃんと主人公合体してた やっぱりナギモリじゃねえか

 

 

でかいやつ倒してた 結構あっさりめだったけど

 

 

かわいい

 

 

瘴気を出して腐食させる力?かなにかがある模様 こわいなぁカンナギ

 

 

ってことで帝国に捕まったけど主人公が助けに来てた 唐突に漂うテイルズ感

 

 

こっこれは グランサイファ

次の街であるケモビト村までは同行してやるらしい テイルズ感増してきたな

やっぱこの作品どこかで観たことある感が強めね でもまあまあ面白い

 

 

 

 

 

チカレタ……

 

 

 

 

ぬおお 神ゲーやってきた

超局所難で難しいところ全部光ったのにその後チキるマン サビ前の何だ今の感すごい

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

ひなビタ曲だけやっていれば良いとかいう神イベント開催してた 一生これやって

まり花ちゃんのユニラボちびキャラ実装してくれたからポップン27は神バージョン

気がついたらひなビタ曲って40曲以上ポップンに入ってたんだな 意外と多い

 

 

ヌ゙ァ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ァアァアァアア りんりん先輩…!

このゲームどうやったらリザルトSが出るんや あと221点だけど出る気がしないゾ

COOL以外が80個あってスコアが-2221って考えるとまだ結構詰める必要あるよな

 

 

わぁい 49強らしい

もう2度と、ひなビタフォルダ全埋め出来ないねぇ…

 

 

ちなみにサンズくんにはボコボコにされた 家でやってても思うけど

若干48が押せなくなってる気がする とてもかなしい がんばろう